管理人作の小説置き場。


各作品のタイトル部分を押下してください。





   Trick or treat!      デュオ×トロワ  
ハロウィンのお話です。イメージとしては合同誌 【 トロワ至上主義!! 】と 【 トロワ至上主義!! continuance 】(完売) のデュオとトロワなのですが、上記の作品をご存じない方が読まれましても大丈夫です。深く考えずにサラッと読んでやってください。 イラスト付


 
   深い森の奥で   1頁      ヒイロ→トロワ←五飛  
なんちゃって吸血鬼モノ。私が書くと “ なんちゃって ” とはいえ “ 吸血鬼モノ ” さえも何故かラブコメに(笑)。そして ヒイロ→トロワ←五飛 の話の筈なのに、トレーズ様の存在感が異様にあるのは管理人が、こんなトレーズ様を好きだからです(笑) 未完


 
   トロワ乙姫 と ヒイロ浦島太郎   1頁   2頁      ヒイロ×トロワ  
「 トロワ姫と愉快な仲間たち 」 出張版。Wキャラたちが、もしも浦島太郎の世界の住人だったとしたら……!? ヒイロ×トロワと言いつつ、無意味にトロワがモテてます。ラブコメを目指して書いたので、クスリとでも笑っていただければ本望です。


 
   特別な、ありきたり      五飛×トロワ
二人がひたすらイチャイチャしているだけの甘々、ほのぼの。ず〜っとデータの海の中に沈んでいたのですが、読んでみたいというお声を頂いたので、蔵出ししてみました。 オマケ付

▲ このページの上部に戻る